S.T.Cの素敵ビジネスアイデア

起業、新規事業、サービス改善、発明などのビジネスアイデアの掲載(その他、地域活性や世の中をよくするアイデア)。そしてアイデア発想の探求の場

【発明】クソ暑い時に最高に涼しい男性用Tシャツのアイデア

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今年は、とっても暑い!

6月からこんなクソ暑いのは、いったいどうしたものか。
寝ても暑いせいなのか、いつもより早く目が覚めまうし、なんだか寝不足感があるし。

やれやれな暑さです。

そんな暑さをふっとばす涼しい暑さ対策の発明を思いつきました。

あれ?お腹だすと涼しいんじゃね?

便通がよくないので、よくトイレにこもっているのですが、今日も家のトイレにこもってました。

しかし、家のトイレはすごい熱がこもるので、あっつい…

あつい…あつい…とうなりながら、ふとTシャツすこし上にあげてお腹をだした状態にしたりしてました。

ごく自然な行動。

そんな時、ふと思いました。

あれ、お腹だすと涼しいんじゃね…と。

新しいクールビズ!男性用お腹をだしたTシャツ

そういえば、女性にはお腹をだしたTシャツがありますが、男性にはないですね。

男性用のお腹をだしたTシャツがあれば、すっごい涼しくすごせると思います。

むしろ出してほしいぐらい。

家で着るならいいですけど、来客なんてきたらだいぶ不味いですけど(笑)
まあ、ぽっこりお腹の中年の男性が着たら、だいぶダサい格好ですけど(笑)

いや、むしろその服が似合うようにポッコリお腹をダイエットするかな?
ボディビルダーみたいなバッキバキに。

とにかく、そんなTシャツがあれば欲しいなと思いました。

おわり

ちょっと暑すぎて何言ってるかわけわかんないかも(笑)

売れるか…?でも、(いろんな意味で)開放感はすっごいあるので、隠れて売れそう。

ちなみに、売ってなくてもハサミで切って、すぐ作れそうなので、気になった方は試してみては?

今回のポイント
  • 女性用を男性用にしてみる
  • 自然な行動にヒントがある